味方と敵が分かれた瞬間。 | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんばんはニコニコ
サンジャポを見ていた人が,,,,,,,
紗理奈やみちょぱ,,,,,,,デーブさんのコメントがよかったなというのを知っておねがい
味方が増えたなと思いますおねがい
アッコにおまかせ!でも,,,,,,,
朝日奈央ちゃんラブ
本当にいいコメントをしてくれたなとおねがい
やっぱり,,,,,,,私たちの味方でよかったですおねがい

テリー伊藤さんと泉ピン子さん
この二人は悪魔だって断言プンプン
絶対に中居くんの事,,,,,,,
あの平和な会見の事をバカにしてそうだからプンプン
新しい地図の味方になってくれてる人たちだって地球上にたくさんいるのでプンプン
中居くんの味方になってくれる人たち,,,,,,,
絶対にいると信じたいですねプンプン