次なるラスボス( `Д´)/ | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんばんはニコニコ
アッコにおまかせ!に出ていた朝日奈央ちゃん,,,,,,,めちゃくちゃ味方になりそうですおねがい
サンジャポの紗理奈もみちょぱも,,,,,,,
爆笑問題もみんなが味方になっていますおねがい
テレビを見ていた人たちは,,,,,,,
本当にラスボスがここにもムキー
って感じだったんじゃないでしょうかプンプン

テリー伊藤さんと,,,,,,,
泉ピン子さんが次なるラスボスプンプン
発言がめちゃくちゃ悪魔の組織的な感じになっていたと思われますもんねプンプン
あの二人の発言を聞けば,,,,,,,SMAPファンからしても怒りが爆発しますからねプンプン

新しい地図の味方になってくれてる人たちが地球上にたくさんいるので,,,,,,,
もちろん,,,,,,,中居くんの事もそうですし,,,,,,,
悪魔の組織から脱出爆笑
っていうニュースが流れたときが一番のハッピーエンドに繋がってるんだと思ってますが,,,,,,,

明日のWSで頼りになりそうな人って,,,,,,,
誰なんでしょうかねえー
大下さんと加藤浩次さんキラキラ
っていうことにしましょうかえー