本当にいてたんですか(*^_^*) | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんばんはニコニコ
今日のツヨポンのギター発表会,,,,,,,
しんごろもいてたんですねびっくり
ウドちゃんも美保子さんもいてたので照れ
本当にみんながツヨポンに視線が入っていたんだなと思ってしまいましたね照れ
昨日の新しい地図の3人の平和すぎるツイート,,,,,,,本当にほっこりしたような気がします照れ
やっぱり,,,,,,,新しい地図の活動を始めてから,,,,,,,
こういう大きな舞台に立てるという夢のような世界に行けるなんて思ってませんでしたから照れ
ツヨポンのこれからに期待ですねおねがい