平和って素晴らしいヽ(。・∀・。)ノ♪ | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんばんはニコニコ
慎吾くんが【10%】を【天パー】って書いていたので,,,,,,,私もそういう風に書きたいなと照れ
私も前髪が【天パー】なんですな照れ
それに気づいた吾郎ちゃんがお返しのツイートをしてくれていたそうですね照れ
しんごろってあれですかぁ照れ
しんつよみたいになってしまってますけど照れ
新しい地図の3人が平和すぎて最高です爆笑

ツヨポン,,,,,,,おっつー(^_^)v
無事に成功できましたかね照れ
ギター発表会,,,,,,,本当に見てくれた人たちがツヨポンの事を見守ってくれていたので,,,,,,,
よかったなと思ってますね照れ
明日もギター発表会を頑張ってくださいなキラキラ