はぁ(´・ω・`) | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

おはようございますニコニコ
徳井さんのニュースを見ていたら,,,,,,,
やっぱり,,,,,,,そういうことをしてたのかとショボーン
今夜くらべてみました
生き物にサンキュー‼の再放送
しゃべくり
大徳さん どうなるのぉえーん
ロトもだちよりも徳井さんが気になってしまった私の今の心境なんですけどショボーン
新しい地図の3人と共演してほしかったのにショボーン
もっと別の番組で慎吾くんと共演してほしかったのにショボーン 残念になってしまいますショボーン
徳井さん,,,,,,,来年の24時間テレビ,,,,,,,
中京テレビのメインパーソナリティ,,,,,,,
どうなるんですかねショボーン
ショックで立ち直れない私ですショボーン
この世の中にいる悪魔たちを追い払うことはできないんでしょうかねショボーン
恐ろしい悪魔を邪気退散炎
してほしいものですねぇショボーン