期待と不安(^_^;) | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんばんはニコニコ
ななにーで結婚式企画!?
確かにおじゃマップみたいやつでしょうガーン
途中,,,,,,,【新婚さんいらっしゃい!】的なやつが入ってくるらしいんですよねびっくり
本当に結婚式企画って素人参加型だし,,,,,,,
どこかにザキヤマが変装して結婚式に乱入するってこともあるかもしれないし,,,,,,,
とりあえず,,,,,,,
ちょっと不安かもしれませんが,,,,,,,
気にしないで見てもらえばいいかなガーン
新しい地図の3人も変装して結婚式に行けばいいのになって思ってしまいましたけどアセアセ
27時間テレビの結婚式サプライズ以来の衝撃がなんか走りそうな気がしますガーン