令和に変わっても気持ちは変わらず。 | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんにちはニコニコ
ずっと気になっていましたけども,,,,,,,
スマステもゴロデラもぷっすまも復活してほしいなと思ってしまいましたね照れ
やっぱり,,,,,,,新しい地図の3人の存在を残してほしいなと思ってしまいましたからねおねがい
令和に変わっても,,,,,,,変わらない気持ちでプンプン