SMAPがいないとつまらないと実感した結果。 | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんばんはニコニコ
本当にSMAPがいないとテレビはつまらないプンプン
見たくても見れない環境ですからねショボーン
ゴロデラは,,,,,,,東海地方でも放送されてますが、
最終回までしっかりと放送してくれるみたいなので納得できそうですね照れ
今度は,,,,,,,
ローカルテレビ局が立ち上がるべきプンプン
新しい地図の3人を使ってくれてるテレビ局に新しい地図を広げてほしいですねプンプン