連日の大雨洪水注意報((T_T)) | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

おはようございますニコニコ
慎吾くんのブログを見ましたよおねがい
赤い傘☔って聞くと,,,,,,,木村くんですよびっくり
慎吾くんのブログも完全に深読みしたくなりそうなそんな気がしましたねえーん
ナカイの窓の最終回も放送されて,,,,,,,
関東地方ではゴロデラ最終回も放送されて,,,,,,,
連日の大雨洪水注意報です🚨
ほげぇぇぇぇぇぇぇえーん
もしかしたら,,,,,,,
ゴロデラ最終回を慎吾くんが見ていたりしてニヤリ
って思ってしまいそうですねニヤリ
新しい地図としての活動になってから,,,,,,,
本当にほとんどの人たちは,,,,,,,
SMAPだって思ってしまいそうな気がしますおねがい
新しい地図の3人とSMAP,,,,,,,
なんとなくそうなっちゃいますよね(´▽σ`)σ♪