中居くん決めて!(*^^*) | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんばんはニコニコ
昨日は,,,,,,,【中居くん決めて!】を見ましたニコニコ
リアルタイムで見れたのでよかったですおねがい
本当にグラビアアイドルの人って,,,,,,,
いろんな人がいるんだなと思いましたからガーン
部屋が汚いと思われるグラビアアイドルの人も出ていましたしガーン
本当にきれいに片付けてよかったのにショボーン
おちりの事も含めてたガーン
やっぱり,,,,,,,
私もお部屋はきれいだなと思ってても,,,,,,,
掃除しなきゃお嫁に行けないとかガーン
言われそうな気がしますよねガーン
整理整頓が大事だなと思ってしまいましたグッ
江藤ちゃんになりたいえーん
新しい地図の例のチーズケーキの箱も何かに使えそうな気がしますニヤリ

で,,,,,,,東海地方の次の放送が4月後半戦えーん
ほげぇぇぇぇぇぇぇえーん
私も中居くんに相談事があったら,,,,,,,
出てみたくなった気がします照れ