マジカルバナナ( ゚Д゚) | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんばんはニコニコ
一昨日の月曜から夜ふかしのスペシャル,,,,,,,
マジカルバナナ🍌やってましたびっくり
マジカルバナナって本当に懐かしいおねがい
そういう風に思ってしまいましたおねがい
マジカルバナナの本家が【マジカル頭脳パワー‼】という番組なんですよね!?
あの番組に慎吾くんが出ていたんです照れ
リアルタイムで見ていた記憶がガーン
本当にあの番組が好きなんですけども,,,,,,,
見れなくなってしまったのが残念ですねショボーン
新しい地図の番組で【マジカルバナナ】,,,,,,,
やってほしいなと思ってしまいましたニコニコ
板東英二さん、出てほしいラブ