ミラクルな日曜日の夜(^_^;) | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんばんはニコニコ
鉄腕DASHを久々に見ましたおねがい
木村くんが出演してたのを知りびっくり
場所が千葉県香取市でやってましたびっくり
本当に私からしたら、
ほげぇぇぇぇぇぇぇガーン
な気持ちになってしまいましたけどねアセアセ
長瀬くんと太一くんが一緒だったので、
普通によかったなと思ってましたけど照れ
香取 香取 香取 香取ラブ
本当にお祭りだなと思ってましたアセアセ

木村くんがたまごを手に入れようとしてたときに美人で美しいお姉さんがいたんですけども、
その人、"香取さん"びっくり
これは確実に日テレが仕込んだどっきりじゃないのかと思ってしまいそうでしたびっくり

本当にある意味、
慎吾くんを意識しすぎじゃないのかと賛否が来そうな気がしてたなと思いましたけどねえー
割烹着姿が"お母さん食堂"だしえー
料理してるのを見てたら、
ビストロSMAPを思い出してしまいそうだしえー

本当にこんな神回の鉄腕DASHってアセアセ
これまでにないなと思ってしまいましたねアセアセ

新しい地図の3人との合体も近い、
そんな昨日の夜でしたアセアセ