新年早々、面白くなりそうだぁ(^_^;) | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんにちはニコニコ
"全力!脱力タイムズ"に木村くんが出ますねおねがい
新年早々から木村くん祭りが始まります照れ
木村くんがメガネを掛けると、
安堂ロイドじゃんっおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
昨日、見ていた人が気づいてくれましたおねがい
有田さんの無茶な質問や無茶なやり取りなどに期待しちゃおうかなと思いますな照れ
SMAPメンバー、出してお願い
ってお願いしておいた方がいいかな照れ
ものまねSMAPでもいいのでニヤリ
本当にあの番組を見てて思いました上差し
新しい地図の3人もそれに出てほしいなと上差し
妙にこれは面白そうだなと感じますから照れ