面白すぎる人たちだぁ(*^^*) | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんにちはニコニコ
まさかの"ミノキ兄弟"びっくり
"ものまねSMAP"でお馴染みのスズケンさんとよっしーさん、やってくれたんですねおねがい
本当に面白すぎです爆笑
なんか、"ミノキ兄弟"のものまねをしてくれたのはありがたいですけどねアセアセ
もうコメントが見つからないんですけど爆笑
新しい地図の番組に是非、
遊びに来てもらいたいなと思ってますねおねがい
本家とご対面できれば、逆に嬉しいですがラブ