再度、月曜日の呼び掛け。 | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんばんは。
もう一度、月曜日なので呼び掛けをします。
東日本大震災から7年が経ちましたが、
復興のためには、皆様からの応援が必要です。
被災地では、
今も支援を求めている方がおられます。
支援金の受け付けにつきましては、東日本大震災復興支援財団のホームページをご覧ください。
"平成28年熊本地震"から2年が経ちましたが、
こちらも義援金の受け付けを行ってます。
西日本豪雨と北海道胆振東部地震の義援金も受け付けています。
皆様からのあたたかいご支援を、
よろしくお願いします。

今日も呼び掛けてやりました。
被災地が新しい地図のような青空の下、
笑顔で暮らせるようにこれからも呼び掛けを続けていきますので、よろしくお願いします。
日本中に
笑顔が取り戻せますように。