このぬいぐるみがどうしても気になる。 | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんばんはニコニコ
アジア大会の男子マラソンで金メダルを獲った井上選手が表彰式の時に持ってるぬいぐるみ、
どうしても気になって仕方がありませんショボーン
これが慎吾くんに見えてしまうの私だけでしょうかアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
本当に見えてしまったかもしれませんなアセアセ
平昌パラリンピックのバンダビと同じぐらいのレベルだなと思ってしまいましたけどねアセアセ

本当に慎吾くんにそっくりなキャラクター、
多いなと思ってしまったかもアセアセ

ちなみに10月には、同じ場所でアジアパラ大会が開催されますよね上差し
慎吾くん、来てくれるかなぁおねがい
新しい地図を持ってるので、
きっと応援しに行くと思いますなっおねがい
パラサポのスペシャルサポーターですからキラキラ