それにしても暑いね。 | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんにちはニコニコ
今日は、完全に蒸し暑さが増してきて、
本当に梅雨明けしたんじゃないかと思ってしまうほどの青空が見えていますねびっくり
明らかに湿気が暑さを運んでるような気がしてて、夏が始まってるような気がしてて、
すごいなと勘違いしそうな気がしますねアセアセ
吾郎ちゃんみたいな感じになりそうだなとショボーン
熱血マン、遂に本能覚醒炎
新しい地図のような青空、期待してましたおねがい
本当にこの空が悪い方向へ向かわないように、
しっかりと監視しておかないとプンプン