最強のコロンビア。 | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんにちはニコニコ
コロンビアのこの人↓大好きですおねがい
確かに強いコロンビアをリアルタイムで見てよかったなと改めて思ったんですけど、
コロンビア最強説キラキラ
これは来るなと思ってしまいましたねウインク
本能覚醒ってこういうものだなと確信照れ
残り試合がセネガルとの試合上差し
リアルタイムで見るしかない🚨
コロンビアがセネガルに勝つと大変なので、
セネガル、勝ってくれないとショボーン
日本代表が決勝トーナメントに行けないえーん
セネガルさん、お願いしますお願い
日本代表とセネガル代表に元気玉をミサイル🚀急に飛ばしていきたいなと思ってますプンプン
新しい地図のNAKAMAの皆さん、
ご協力の方をよろしくお願いしますお願い