ある意味、強くない? | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんばんはニコニコ
サッカーW杯ロシア大会、
イングランドvs.パナマの試合を超リアルタイムで見てるんですが、あまりにもイングランドが本能覚醒しすぎてやるなぁって思いましたアセアセ
初出場のパナマも頑張ってるのにショボーン
でも、イングランドが強いってことが改めてわかったかなと思ってますねびっくり
本当に追加点が入るだけで、
本気が伝わってくる炎炎炎炎炎
そういう風に思ってしまいましたびっくり
本当にこういう試合展開をサムライブルーの選手たちにも教えてほしいものですなアセアセ
でも、セネガルとの試合だと逆に相手が有利になると思うので気を付けないとアセアセ
とりあえず、新しい地図のNAKAMAの皆さん、
サムライブルーの選手たちに元気玉をロシアにどんどん送りつけてやりましょう星星星星