ネイマールが出ると聞いて。 | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

おはようございますニコニコ
今日のW杯にネイマール爆笑
本当にブラジル代表としての役目を果たしてほしいなと私はそういう風に思ってますねおねがい
ロナウドさんが頑張ってくれたから上差し
しっかりと応援してやりたいですなおねがい

それにしても本当に今回のW杯、
ジャイアントキリング率が高くないですかアセアセ
一昨日の日本代表の奇跡的勝利は、
確実にスゴいって改めてわかりますねおねがい
かがーわ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
本当に彼がいれば本能覚醒できると思っていたなと思ってしまいましたねおねがい
次の対戦相手もかなりの強豪なので、
勝たないといけないなと思っていますねプンプン
セネガルとの試合、
本当に未知数ですが、
パワーを温存して勝ちますプンプン
リアルタイムで見れるようにしたいですなプンプン
この日を楽しみにしておこうかなおねがい

そういえば、この日は、
新しい地図の"ななにー"6月分の再放送があるそうですねびっくり 本当に羨ましいですアセアセ
ネットテレビは見れないと思うので、
皆さんのレポで確認しておきたいですなアセアセ