ブルーはブルーでも私はドラゴンズ。 | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんにちはニコニコ
今日のワイスク、
大下さんは気合いが入ってました炎
お天気コーナーの時に本能覚醒炎
やっぱり、雨は降らないでほしいお願い
だって、サッカーの日本代表が試合をやるのに不利になりそうなことになりますからねショボーン
きっと大下さんは、
慎吾くんのパワーをもらってますから、
大丈夫だと思ってますねおねがい
それにしても,,,,香取団長じゃなくて、
"タカツキング"が今日から登場なんてえー
香取団長の枠を盗んだとしか、
私は言えないなと思ってますプンプン

こうなったら、野球を見ますかねプンプン
昨日から交流戦が始まりましたけども、
パ・リーグの圧倒的な強さガーン
本当に絶対に負けられない戦いをしてるので、
今日こそは、中日が勝つと信じたいですねプンプン
CBCで中継だとぉびっくり
生き物にサンキュー‼を楽しみにしてたのにショボーン
でも、中日の試合を放送してくれてることには別に恨みなんてないかなと思いますアセアセ
とりあえず、気合いを入れ直して炎炎炎炎
今日の先発の松坂くんを応援しないと🏃
忖度ミッフィーのない試合プンプン
期待しておきますからねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
新しい地図の3人とドラゴンズを応援してる私としては、絶対に愛されるチームであること、
これを大事にしておきたいものですなおねがい