癒しの時間を満喫中..... | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんばんはニコニコ
私のテレビは普通に三重テレビ上差し
完全にそれしか手段を選びませんプンプン
おじゃマップやスマステが終わってしまい、
本当にショックのあまりでしたからショボーン
新しい地図の3人が地上波で見れなくなって、
すごい寂しいなと思っていますけどショボーン
私には動物という癒しがおねがい
今日は昨日に引き続きの癒しラブ
ポチたまを見てますハートハートハートハートハートハート
妙にこの松本くんとまさはる君を見てたら、
慎吾くんとラブちゃんおねがい
そんな風に思ってしまいそうですなぁおねがい
本当にメロメロ寸前でたまらんのですなぁラブ
昨日の生き物にサンキュー‼も癒されたし、
私の心の傷を治してくれる癒しを楽しみますおねがい