絶対に負けたくないから‼ | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんばんはニコニコ
やっぱり、世界征服を企んでいる悪魔の組織のせいでスマステとぷっすまを終わらせたムキー
本当にそういうのが許せないことですプンプン
悪魔の組織のラスボス🐑の命令でこういうことになったのかと思ってしまうほどですからプンプン
さすがにテレビでも忖度ミッフィー覚悟していたんだなと思ってしまいましたねムキー
本当にそういう悪魔たちがいるから、
中居くんと木村くんが悪魔の組織から脱出できずに終わってるので、
早く新しい地図と合体させてほしいですプンプン
中居くんと木村くんがいないと困ることがあるので、SMAP再結成に伴うやり方でやってほしいなと私は思っていますねプンプン