楽しみなのは楽しみですが..... | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんばんはニコニコ
今年もAKBグループの選抜総選挙が地上波で放送することになりましたがショボーン
また、フジテレビで生中継ショボーン
本当に毎年のようにフジテレビが主導権をもらってしまってるなと思いますねショボーン
完全にまた途中で終わるムキー
そんなパターンで地上波で見れるなんて、
絶対におかしいと思ってますからねプンプン
去年は、沖縄で無観客で開催上差し
須藤凛々花さんの結婚発表もあり、
まゆゆ卒業など✒ 本当に大変でしたショボーン
今年は名古屋なのでプンプン
絶対にSKE48が独占します炎
私的には珠理奈をセンターにしてほしいプンプン
それしか頭にないのですッッップンプン
須田亜香里さんもきっと入ってくるし上差し
本当に楽しみになってきた6月です照れ

そういえば、新しい地図のセンターってアセアセ
吾郎ちゃんだったかなぁ??
ツヨポンだったかなぁ??
慎吾くんだったかなぁ??
とりあえず、悩んで悩んで悩みまくった結果、
私的には.....誰でもセンターキラキラ
ってことでよろしいでしょうかおねがい