みんな、おひさっ☆ミ | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんにちはニコニコ
久々のアメブロです星星星星星
ずっと待っててくれた方も多いですが、
私は、普通にのんびりと🐢過ごしておりますおねがい
今月もあとわずかですが、
"新しい地図のNAKAMA"としての本能覚醒活動を頑張っていこうと思ってますおねがい
クソ野郎と美しき世界、見に行きたかったえーん
第2弾があるそうですおねがい
これはますますラッキーかもですねおねがい
今度は、映画館の上映エリア拡大キラキラ
よろしくお願いしますね星星星星星
残りわずかな4月ですが、頑張りましょうおねがい