ヒロミさんも来てくれるの⁉ | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんばんはニコニコ
おじゃマップ最終回で完全なるロスしてる暇はありませんプンプン 本能覚醒しましょうプンプン
ヒロミさんも出てくれますおねがい
明日から始まる新しい地図の新番組、
本当にロスになっている人たちを救うように発表されていきますよねえーん
ザキヤマが出ると思っていましたが、
新しい地図の3人にお世話になってくれたとされるヒロミさんが来てくれることで、ホンネをどんどんぶつけていくなと思ってますおねがい
マチャアキさんとは違った視点で、
話が聞けると思っていますねおねがい
どんな話が聞けたのかもレポでお願いしてもよろしいでしょうかねウインク