涙のち晴れぇぇぇぇぇい\(^_^)/ | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんにちはニコニコ
ぷっすまが昨日で終わってしまった地域の方、
完全に泣いてるかもしれませんけど、
ぷっすまらしいことをする番組がネットテレビで見れるそうですよおねがい
新しい地図の3人の新番組、
本当に明日から本格的にスタートなので、
私は、見れないと思いますけども、
皆さんの"努力"と"根性"のために見守る形で見てやりたいなと思ってますおねがい
大下さんや大熊さんや男色ディーノさんがきっと出てくるのではないかなと思いますおねがい
ヒロくんも出る可能性もあるとかびっくり
本当に誰がゲストで来るのかはわかりませんが、
月に一度の楽しみな番組をこれから応援していきたいなと思ってますねおねがい
私もネットテレビが見たいえーん