本当の意味で言えるスマノミクスと地図ノミクス。 | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんばんはニコニコ
地図ノミクスって言葉は、
私的に考えてみたら、スマノミクスのままでいいんじゃないかと思っていますけどねアセアセ
悪魔の組織に残された2人がいたら、
そういう風に言えたと思っていましたがショボーン
地図ノミクスは、
新しい地図の3人がSNSを通じて商品を宣伝していくことで作られた現象のことかなと✒
スマノミクスとの違いがわかってきました上差し
スマノミクス→テレビ&ラジオ発信
地図ノミクス→SNS発信
なんかどっちも言いやすいかなと思ってますニコニコ
私も本能覚醒してやりたいですなおねがい