東海地方のテレビ局でも愛されてるSMAP。 | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんばんはニコニコ
中京テレビさんの番組祭りの番宣の時に流れている音楽がSMAPの"ビートフルデイ"びっくり
これを見つけた人ってスゴいなとびっくり
本当に中京テレビの関係者の人もスマヲタがいたりしてって思ってしまいますけどアセアセ
地方局で流してくれるのはありがたいことおねがい
朝はメ~テレかTBSで、夕方は中京テレビおねがい
本当に新しい地図のNAKAMAになってからそういう法則になってきたのかなと思いますおねがい
日付が変わって一昨日の"おかしな刑事"の再放送のラーメン屋さんのシーンの時にバックで流れていた曲、 あれってもしかして、
SMAPの世界に一つだけの花えーん
これを聞いていた私は、
こういうのを聞くとテンションがおかしくなるのではないかと思ってしまいましたえーん
やっぱり、年を重ねてもSMAP曲って愛されているんだなと改めて実感しましたえーん