"ひとまず完結"やねっ‼ | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんばんはニコニコ
さっきぷっすまのナレーションを長年勤めてきた伊津野さんのブログを見てきましたおねがい
やっぱり、"ひとまず完結"なんですねえーん
本当にぷっすまは、
私たちの青春でしたからねおねがい
もちろん、エガちゃんも写っていたしニコニコ
ユースケさんとツヨポンの写真もあったし、
やっぱり、会えなくなるのが寂しいですけど、
新しい地図の新しい本拠地であるAbemaTVで再会する可能性もあると思いますニコニコ
男色ディーノさんとエガちゃんの共演も見てみたいなと思っている人だっていますニヤリ
本当に終わることは辛いですけど、
しっかりと受け取りたいなと思ってますおねがい
ぷっすまのスタッフさん、ありがとうニコニコ
テレビ朝日系列局でまだまだ見れてない企画があると思いますが、最後まで応援しましょうプンプン