たぶん、見れないかも。 | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんばんはニコニコ
このあと夜9時からは、
"BG 身辺警護人"最終回上差し
本当に見たいなと思う気持ちはありますがショボーン
見れないかもしれませんねショボーン
救世主のHDDに頼んでおきましたので、
時間があるときは、誤差なしで見れるかなとおねがい
きっと最終回だから涙しそうですよねショボーン
もう木村くんに会えなくなるので、
かなり寂しいと思いますけど、
リアルタイムで見れる方は、
誤差なしでレポなどをお願いしますねおねがい