今日も平昌オリンピック、見ましたよ。 | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんにちはニコニコ
リアルタイムで平昌オリンピック、
女子カーリングの試合は、
見事にギブアップの末、完敗しましたねショボーン
本当に世界1位を相手にしてたのが、
スゲーって思ってしまいましたからねびっくり
本当に今日の夜が楽しみになってきましたよニコニコ
どんなときでも諦めずにがんばれっおねがい
ビッグエアーもすごかったし、
本当に藤森選手がメダルを獲るんじゃないかなと私は、思ってますねニコニコ
とりあえず、
応援の声が届くように頑張りましょうかねニコニコ