完全なる同学年ということを知ってたけど。 | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんにちはニコニコ
実は、ここだけの話上差し
レジェンド飯島と私のお母さん、
完全な同学年なんですよねおねがい
でも先にレジェンド飯島が還暦になるので、
私のお母さんは、10ヵ月待たないといけないガーン
本当にレジェンド飯島が新しい地図を守ってくれてる司令官として頑張ってくれてるので、
どんなときでもレジェンド飯島の鉄腕アトムにかかれば大丈夫だと思いますねプンプン
新しい地図を立ち上げてから本能覚醒して幸せを感じてしまいそうですニコニコ
明日の誕生日は、
金メダル級にお祝いしますかねニコニコ