リアルタイムで見れて幸せ。 | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんにちはニコニコ
リアルタイムで平昌オリンピックニコニコ
本当に羽生結弦くん、ゆづは私たちに元気を希望をくれた人だと思っていますねニコニコ
ケガから復活して最強になったあのゆづの演技を見て、感動してしまいましたからねえーん
久しぶりの清明さんが見れて幸せですえーん
やっぱり、リアルタイムで見てよかったですえーん
日本にSMAPとゆづは必要キラキラ
夜に放送する競技って何でしたっけアセアセ
もう忘れちゃいましたよぉえーん
とりあえず、ゆづに拍手を送りますね👏