とりあえず、自分なりの感想を。 | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんばんはニコニコ
私的な感想ではありますけど、
まず、ものまねSMAPからいきますねニコニコ
ものまねSMAPのスズケンさんとよっしーさん、
本当に似てましたよぉOK
ツヨポンファンの人たちには、ちょっと違和感ありそうだって思っていたかなとえー
くるみちゃんが本物のくるみちゃんよりも大きいのも気になりましたけどアセアセ
やっぱり、ものまねSMAPがいてくれることで、
本物のSMAPが復活できるんじゃないかなと思ってしまいそうな感じですもんねおねがい
そういえば、
ものまねSMAPのTwitterが更新されていて、
今日は、バレンタインデーだから、
一本満足バーを持ってる写真おねがい
本当にツヨポンのCMにも影響されてるんだなと思ってしまいましたからねニコニコ
やっぱり、SMAPがいないときに彼らを見ると、
私まで元気になっちゃうなと思いますウインク
それにしても偽おじゃマップ、
ある意味、面白すぎたなと思いますな照れ
おじゃマップが終わったらそれをやっておねがい
ってお願いしておきたいぐらいですニコニコ
さすがに今回のおじゃマップはこれまでにない神回だったなと改めて思いましたニコニコ
最終回にものまねSMAP、出してほしいなおねがい
もしくは、男色ディーノさんでもニヤリ
本当に今日のおじゃマップ、最高爆笑