本能覚醒中。 | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

おはようございますニコニコ
慎吾くんの誕生日にスマヲタさん、
本能覚醒しておりますねニヤリ
慎吾くんが大好きなマックとモスバーガー、
そして、FamilyMartニコニコ
ここに皆さんが行くんじゃないかなと照れ
やっぱり、私もそのミッションだけはやってみたいなと思ってしまいましたけどねアセアセ
オールフリーまでたどり着きませんけど、
本当に今日は最高の一日ですので、
寒さに負けずに頑張っていきますよぉ爆笑