スマステを復活してほしいよ。 | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんにちはニコニコ
木村くんが昨日、
ワイスクに生出演したときに思ったこと上差し
やっぱり、スマステを復活してほしいってえーん
木村くんが出たときの特集テーマは、
文房具特集でいいですアセアセ
それにしてもこれまでの生番宣ゲストでイケメンが出てくると異常なテンションになる大下さんですけども、昨日は違ってましたよ照れ
木村くんだからおねがい
本当にこれこそスマステの頃と変わらないであろう大下さんのテンションの違いアセアセ
よくわかるなと思ってしまいましたからアセアセ
大下さんの衣装は偶然にも木村くんのイメージカラーで統一してるなと思いましたし、
大下さんは神様だなとおねがい
私は大下さんのことを愛してますからおねがい