本能覚醒した新しい地図。 | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんばんはニコニコ
新しい地図ってこんなに強い新しい地図になっちゃったんですかびっくり
本能覚醒したんですかびっくり
遂にこれまでフルボッコ記事を載せていた週刊文春や日刊スポーツに新しい地図が来るなんて、
歴史が変わるなと思いましたびっくり
これまでにないやり方で相手をギャフンと言わせることになるなと感じましたなえー
これが新しい地図の強さかもしれませんねプンプン
レジェンド飯島が神様に見えてきましたキラキラ
真っ黒い地図から真っ白い地図になり、
そしてカラフルな地図に完成させるように、
戦ってほしいなと思ってますねニコニコ