無敵の新しい地図vs.悪魔の組織。 | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんばんはニコニコ
完全に悪魔の組織の邪道ズ事務所vs.
地球の平和を守るために立ち上がった3人のヒーローと司令官と地球上にいる全てのNAKAMAで戦い続けている無敵の新しい地図、
本当にネットニュースで何回も言っていますけど、無敵軍団に逆らうことはできないムキー
やっぱり、つとぷを返してくれない魔物たちがいるんだなと思うとかなり嫌になりますプンプン
戦隊ヒーローだと完全に最終決戦状態アセアセ
さすがにおかしなことになってる地球上のスカポンタンにギャフンと言わせるときがムキー
燃えてきたぜぇムキー
ウキィィィィィィィィィィムキー
本当に魔女たちの忖度ミッフィーのやり方は、
地球を滅亡させるやり方だと思えばプンプン
絶対に新しい地図の本当の姿が見えてくると思いますからねムキー 絶対に勝つと信じたいプンプン
魔女たちはそんな新規の仕事をしてくれない悪魔のやり方でつとぷを困らせてるつもりだとムキー
あれじゃあ、いつまでも信用できないなえー
だからつとぷをそこから離さないなら、
こっちからギャフンと言わせてやりますよムキー
本当に無敵の地図だから炎
やっぱり、まだまだ本能覚醒したいですが、
この辺にしておきましょうかねぇえー