喜びも束の間。 | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんにちはニコニコ
フライングゲット発表かと思ったら、
慎吾くんのTwitterで判明ニコニコ
吾郎ちゃんのブログでも判明ニコニコ
新しい地図の公式さんの情報よりも、
しんごろの情報が来たのでよかったですニコニコ
本当に来年4月が楽しみになってきますおねがい
ムビチケの件、私も普通にほしいんですけどショボーン
東海地方での上映映画館がかなり限られているし、名古屋だと遠いのではと思いますがアセアセ
知多半島の映画館、見れなさそうショボーン
名古屋に限るのかなと思うと大高まで猫まっしぐらで飛び付かないといけないかな上差し
大高のイオンの映画館はどうでしょうか??
とりあえず、いろいろと限定的なことが起こっておりますけどもショボーン
応援は最大限にしていくようにしますプンプン