キュウレンジャーヽ(。・∀・。)ノ♪ | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんばんは星カラフル
海老蔵さんのブログで判明上差し
キュウレンジャーにハマってる件上差し
私は、テンション上がっております星カラフル
やっぱり、戦隊ヒーローは男の子の夢を叶えてくれるものだなと思いましたもんニヤリ
私もキュウレンジャーが大好きなので、
来年2月まで応援していきたいと思ってます星カラフル

私的には、↓ゴレンジャーかなアセアセ
色合いがSMAPカラーなのでおねがい