あっという間の30分。 | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

おはようございます星カラフル
30分ってあっという間びっくり
慎吾くんの写真は全く撮れてなかったみたいアセアセ
私ってツンデレな猫のような感じですねアセアセ
ニャー😾
一応、慎吾くんのTwitterで実況してたかな??
慎吾くんってそれを見ていたんじゃアセアセ
ってなるとすごいなと思いますね星カラフル
ちなみに慎吾くんのInstagramの写真、
映してくれましたよグッ
本当に朝から心臓に悪い発言アセアセ
ネットニュースなるってヴァーーーえーん
って思っていますからねアセアセ
そういう話も聞けてよかったですよ星カラフル
何でもできるアイドル星カラフル
慎吾くんが見れてハッピーな気持ちです星カラフル
そして、芸能生活30周年だった件もアセアセ
本当におめでとうございます👏
これからも国民的末っ子として、
私からも応援しておきますよ星星星星星
新しい地図にまた色をいれないと上差し
ニャッ🐱
本当に朝からハッピーな時間だったなぁ星カラフル
スタッフさん、やまもこさん、天野くん、
本当にありがとうございました星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル