16年間、ありがとうございました。 | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんばんはニコニコ
慎吾くんと大下さん、
克也さんにスマステのスタッフさん,,,,
16年間、本当にありがとうございましたバイバイ
やっぱり,,,,テレビ朝日さんの優しさと、
スマステスタッフさんの優しさが同じように混在してるなと思ってしまいましたニコニコ
後ろの東京タワーもそうですけど、
やっぱり,,,,慎吾くんの大切な場所なので、
きっとノッポンの声も届いてるんじゃないかなと思ってしまいそうですニコニコ
これからも慎吾くんのこともそうですし、
大下さんのことも応援していきますニコニコ
いつか,,,,また会えることを信じてますニコニコ
スマステアイシテマース星
スマステは永遠に不滅です星