本当に終わるなんて。 | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんばんはニコニコ
スマステ最終回まで残り1時間を切りましたショボーン
本当に泣きそうな気がしますショボーン
出待ち族がやっぱりいたそうですよねムキー
家に帰ってから,,,,スマステを見ればいいプンプン
って思ってしまいましたプンプン
本当に16年間の感謝の気持ちで,,,,
慎吾くんや大下さん、
克也さん,,,,金朋,,,,スタッフさん,,,,
スマステに出演してくれたゲストの皆さん,,,,
ありがとうと伝えてあげたいなと思いますパー
本当にいつも通りの生放送が、
終わっても新しい形で復活できれば、
それでいいかなと思いますねニコニコ
絶対にリアルタイムで見てやりますからニコニコ