是非、実現をしてほしいな。 | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

おはようございますニコニコ
シンゴジラ,,,,,,,,,,,,?
やっぱり、これをパロディにしてほしいパー
ブルゾンちえみと同じぐらいOK
スマスマがなくなったので、かなりいじられない事が考えられると思いますけど、
これならパロディにしてもおかしくないニコニコ
って私は思っていますねニコニコ
六本木の真ん中にシンゴジラがやって来て、
そこで暴れまわる みたいな設定グラサン
これ、なんか見たくないですかニコニコ
雨上がりやタカトシ、
くりぃむしちゅー&ロンブーがそれに気づく、
みたいな感じのやつパー
あれは面白いなと感じちゃったので、
スマスマがなくなった今だからこそできることをやってほしいなと思ってますねニコニコ