誤字変換が多い?わたすのブログ…。 | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

おはようございます晴れ晴れ晴れ香取慎吾ラブラブラブラブラブラブは神様ドキドキドキドキドキドキですチョキチョキチョキチョキそんなひらめき電球神様ドキドキドキドキドキドキ香取慎吾ラブラブラブラブラブラブを応援している!!!!!!香取慎吾ラブラブラブラブラブラブの最強爆弾爆弾爆弾ファンですラブラブラブラブラブラブラブラブ

さてひらめき電球わたすのブログパソコンパソコンパソコンひらめき電球最近ひらめき電球誤字変換が多くなったはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークと思いませんか!?!?!?多くなったと思いますがあせるあせるあせるあせるどうですかねぇ…はてなマークはてなマークはてなマーク一応ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球誤字変換が多い爆弾爆弾爆弾と思われますが…あせるあせるあせるあせるわざとですドクロドクロドクロドクロすいません…汗ではっ音譜音譜音譜音譜

Android携帯からの投稿