'涙の女王'キム・スヒョンとキム・ジウォンが初めての子供を失った過去が公開された。

17日午後に放送されたケーブルチャンネルtvNトイルドラマ「涙の女王」(脚本パク・ジウン、演出チャン・ヨンウ、キム・ヒウォン)4回では、ペク・ヒョヌ(キム・スヒョン)とホン・ヘイン(キム・ジウォン)の秘密が公開された。これらの間の最初の子供を失ったこと。

ペク・ヒョヌはホン・へインの突然の口当たりに慌てたが、バッテリーがなくて携帯電話が消えたことを幸いに思った。ぎこちない気流の中に家に来た二人、ペク・ヒョヌはホン・へインの携帯電話で姉(チャン・ユンジュ)が送ったテキストメッセージを確認するための機会を垣間見た。

ペク・ヒョヌはホン・へインがお風呂に行った間にこっそり離婚が言及されたメッセージを削除するために携帯電話を盗んでみた。パスワードを調べるために努力していたペク・ヒョヌはまさかの心で1031を押し、携帯電話のロックを解除することになった。

ペク・ヒョヌは驚きながら一応姉のメッセージを先に削除した。姉が離婚を乾かすメッセージを送ったから。ペク・ヒョヌは一人でホン・へインと離婚を決心して家族にも知らせたが、ホン・へインの時限部宣告で彼女に話せなかった状況だ。メッセージを削除した後、部屋を出ようとしていたペク・ヒョヌはシャワーを終えて出てくるホン・へインと向き合い、「眠れなかった」と言いながら言い訳をした。

これにホン・へインは自分のために眠れないと解釈し、対話をしようとしたがペク・ヒョヌは急いで席を避けた。ホン・ヘインはペク・ヒョヌが自分が疲れているかと気にしていると勘違いした。

自分の部屋に戻ったペク・ヒョヌはホン・へインの携帯電話のパスワードについて考えた。実は1031、10月31日は、彼らにやってきた最初の子供の出生予定日だった。妊娠後、ホン・ヘインとペク・ヒョヌともに喜び、赤ちゃんの部屋を飾って赤ちゃんを待っていた。ペク・ヒョヌはホン・へインがその日を覚えていると思って妙な感情を感じた。

2024.03.17