「涙の女王」キム・ジウォンがイノシシの攻撃の前でキム・スヒョンの請婚を思い出した。

16日に放送されたtvNの新しい土日ドラマ「涙の女王」(脚本パク・ジウン/演出チャン・ヨンウ、キム・ヒウォン/制作スタジオドラゴン、文化倉庫、ショーラナス)では、結婚する前に自分に本気を見せてくれたペク・ヒョヌ(キム・スヒョン)の言葉を 思い浮かぶホン・へイン(キム・ジウォン)の姿が描かれた。

結婚前、自分を財閥の娘ではなくむしろ貧しい家娘だと知っているペク・ヒョヌの姿にホン・へインは笑いを隠せなかった。 ペク・ヒョヌは「私は実際におおよそ推測していました。 Tシャツも穴があいたものを着て、今着た服も私たちのおばあちゃんの服のようなものを着た」と話した。

ペク・ヒョヌは「今後、あなたが生きながらできなかったことをすべて味わわせてあげます」と話し、紅海人は「大変だろう」と頭をかき混ぜた。

ペク・ヒョヌは「過去にチャーターを買うと言ったでしょう。 それではなく、実は私の月が200万ウォンずつ積みます。 うまいふりではなく、借金があっても大丈夫という話です。 私が一緒にいるのだから」と鎮静を伝えた。 いつも一緒にいるというペク・ヒョヌの言葉にホン・へインは目を閉じた。 イノシシが駆けつけたその瞬間、ペク・ヒョヌは現れ、ホン・へインは「なぜハーピルこの時が思い浮かんだのか。 もしここで私が死ぬなら、最後の瞬間にあなたの考えをするのだろうか?

続いて、ペク・ヒョヌは足に力が緩んだのか、足首がかかったのか、座り込んだホン・へインを姫様の抱擁で抱きしめた。