キム・スヒョンが「涙の女王」に戻った。

13日夜放送されたtvNバラエティ番組「ユクイズオンザブロック」では235回「マイデスティニー」の方が電波に乗った。

この日の放送では、20年間「愛のご飯茶」を奉仕しているキム・オクラン理事長が出演した。 「私たちの「愛のご飯茶」はお茶の中にキッチン施設になっていて、直接その場で暖かいご飯をしてくれるのです。 ハンは「浦項地震の時もすごく長い時間が終わるまで三時三食を全部やって奉仕をしたし、泰安油流出事故の時も50日間現場に車を停泊しておき、奉仕者たちが交互にソウルと泰安を行き来して奉仕をしました」と災難 現場でも暖かい情を分かち合ったことを紹介した。

そうすれば、キム・オクラン理事長の娘である俳優コン・ヒョジンもこの席に共にした。 ユ・ジェソクが「旧正月にも一緒に奉仕をしていくと思います」と見つめ、コン・ヒョジンは「はい、今回はチャジャンミョン一大です。 配達も行かなければならないと言われて(助けることにしました)」と説明、キム理事長は「連休の時、独居老人の方々に寂しいでしょう。 ジャジャンミョン600人分をします。 無条件に引っ張っていかなければなりません。

一方、ユ・ジェソクは新しいドラマ「涙の女王」に戻ってきたキム・スヒョンに「「キム・スヒョンは鳴らなければ味」という言葉があるほどキム・スヒョンさんが泣いたときに誕生した名場面が多いのですが、今回は置いて「涙の女王」です。 スヒョンさんここでたくさん泣きますか?」と気になった。 「たくさん泣きます。 ほとんど毎回泣くのではないかと思うほど」と頷いたキム・スヒョンは「作家様が「今回はスヒョンさんがコメディを確実にしてくれたらいい」と言うまでは最善を尽くしました」とし、コメディ演技に対する期待感も醸し出した。

キム・スヒョンは内省的な性格のせいで母に演技学院の受講を勧められて初めて演技を始めることになったと。 「演技学園を通って「私はこの道を歩かなければならない」と感じた瞬間がありましたか? ええと。 カーテンコールすると出て手を握ってこんなに立ったのに何も見えないのにちょうど気分が良くなりながら「これはもう少し何度も、ずっとずっと感じてみてもいいようだ」と初めて演技者の夢を見るようになったきっかけを聞かせた。

ユ・ジェソクは「キム・スヒョン氏が中央大演劇映画科を行こうと4手をしましたか?」と伝えて「私の周りに4手を取った兄は(チョン)ジュンハ兄しかいないのに」と笑いを抱いた。 「この時、キム・スヒョンさんがインターネットに書いた文があります。 覚えていますね?

「学校生活はどうでしたか?」と彼の大学時代を気にしていたユ・ジェソクは台本を確認して「学士警告を受けましたか? 4数して入った学校を? これがどうなったのか、キム・スマン」とびっくりした。 「学校に入るまで力を使いすぎて」と素敵に笑ったキム・スヒョンは「考えより性的賭けが容易ではなく…」と恥ずかしく笑いを抱いた。