キム・スヒョンがキム・ジウォンの遺言状を修正するために「愛作戦」を書いた。

10日夜放送されたtvN土日ドラマ「涙の女王」(脚本パク・ジウン/演出チャン・ヨンウ、キム・ヒウォン)2回では時限部人生ヘイン(キム・ジウォン)の遺言状を直して財産を得ようとするヒョヌ(キム・スヒョン)の姿が伝播を 乗った。

ヒョヌは自身の離婚訴訟を心配する友人のヤンギ(ムン・テユ)に「神が許してくれた安全別れをすることになった」という幕末と共にへインの病気を知らせた。 ヘインが死んでもヒョヌに相続する財産がないという話を聞いた両機は、3ヶ月なら遺言状を10回も直すことができるとし、「不気味に熱心に愛をしてみて」と助言した。

「あなたは本当に私がそんな俗物に見えますか?」 結局、ヘインは「お母さんの言葉を切って私の側に聞いてくれて、とても親しいふりを合わせて、今一番怪しいようにするのはあなただ。 ただやったようにして。 「あなたはいつから私にエビを食べましたか?」と爆発した。

ヒョヌは中傷したように両機に会って「私たちはただダメ。 他人のように生きた歳月はどれだけでもう来てくれるのか? 「しかし、3年前にはあなたが愛したのではありませんか? 君の時、狂った奴だった」という両期の言葉に素敵なように「いつ話してるんだ」と打ち切っていたヒョヌは「本当におかしい? 愛して結婚するのになぜ結婚すれば愛をしないの?」と呟いた。